NEWS

Studio 2nd Sceneからのお知らせ

スタジオ再開のお知らせ

2020/06/08

緊急事態宣言の解除にともない、6月1日(月)よりスタジオ営業を再開いたしました。

スタジオではインストラクターはマスク着用の上、
下記のとおり感染対策に取り組みながらレッスンを再開いたします。


・スタジオ内に非接触のアルコール消毒・ハンドソープ、うがい薬、マスク、ニトリル手袋を完備。
unnamed7.jpg

unnamed5.jpg
・当面の間、レンタルウエアは休止とさせていただきます。
・コップ・タオルは使い捨てのものを使用させていただきます。
・消毒液、用具や設備の清掃を行う洗剤はアルコールが主成分のもの(アルコール度数60%以上)を使用させていただきます。

unnamed4.jpg
・スタジオ内の2面の窓は開放し、ファン、空気清浄機を使用。
・レッスンごとに用具・設備の拭き掃除、ゴミの回収。
・プライベートレッスンの場合、(これまで同様)他の方と同室することはございません。
・グループレッスンはソーシャルディスタンス確保のため、定員を3名とさせていただきます。


皆様が大事にしてくださっているボディメンテナンスの時間を出来る限り安全に行っていけるよう、上記のような対策をとりながらスタジオを再開してまいります。ご利用をご検討中の方はご相談・心配な点などございましたら右上メニューバーのコンタクトのページよりお気軽にご相談ください。


ご来店時の消毒、レンタルウエアの休止などご不便をおかけいたしますがご理解いただけますよう何卒宜しくお願い申し上げます。


Studio2ndScene Director 西丸裕子

« スタジオ休業延長のお知らせ | メイン | 産前・産後ピラティスをご検討の皆様へ »